よくある質問

FAQ

ご利用について

チェックイン・チェックアウトは何時から何時までですか?
チェックイン:15:00~21:00 / チェックアウト翌日10:00
ご夕食付のお客様は  15:00~17:00
ご夕食無しのお客様は 15:00~21:00
アーリーチェックイン・レイトチェックアウトは可能でしょうか?
基本的にはお受けしておりません。
清掃の兼ね合いでお部屋へのご案内は15:00~となります事ご理解頂けますようお願い申し上げます。
子供は宿泊出来ますか?
小学生未満(未就学児)のお子様の受け入れはしておりません。
駐車場はありますか?
敷地内に無料駐車場がございます。20台駐車可能。大型バス駐車可能。
送迎サービスはありますか?
対応しておりません。
どんな支払いが可能でしょうか?
現金
QR決済はPaypayがご利用可能です。
カードはVISA・Master・銀聯カードがご利用可能です。
ユニバーサル対応について、エレベーター等はありますか?
当館は2階建ての建物となり、段差、階段がございます。
エレベーター、点字表示はありません。
ご不便等お掛けするかと存じますが、お手伝いが必要な際はお声がけ下さいませ。

お部屋について

客室定員は何名ですか?
≪和室10畳≫  2~4名様
≪檜風呂付 和室14畳≫  2~5名様
≪酸素風呂付 和室10畳+ツインベッドルーム≫ 2~5名様
≪ペット同伴ルーム 酸素風呂付 和室10畳+ツインベッドルーム≫ 2~5名様
≪ペット同伴ルーム 縁側・中庭付き 和室10畳+ツインベッドルーム≫ 2~5名様
ベッドが完備されていない客室で簡易ベッドの用意は出来ますか?
簡易ベッド1台ご用意しております。事前にお問合せご予約頂けましたらお部屋にお仕度させて頂きます。
喫煙ルームはありますか?
アイコス等も含め館内全て禁煙となります。喫煙所は正面玄関入口横に設置しております。
ペットと一緒に宿泊出来るお部屋はありますか?
ペット(室内犬限定)とご一緒に宿泊頂けるペット同伴ルーム (2室)に限りご宿泊頂けます。詳細につきましては当館HPペット同伴宿泊滞在規約をご覧下さいませ。
お部屋に冷蔵庫はありますか?
空の冷蔵庫をご用意しております。ご自由にお使い下さいませ。

設備について

日帰り入浴は対応しておりますか?
承っておりません。
飲物の自動販売機はありますか?
館内1階ロビーにございます。(ソフトドリンク類・アルコール類)
Wi-Fiは使用できますか?
Wi-Fiは館内全て接続無料でご提供しております。

食事について

部屋食は対応しておりますか?
対応しておりません。朝・夕食共、1階椅子席の食事処になります。
飲物の持ち込みは可能でしょうか?
客室でお召し上がるお飲物の持ち込みは可能ですが、
お食事処(ご夕食・朝食会場)へのお持ち込みはご遠慮頂いております。
館内にレストランはありますか?
レストランはございませんので、ご夕食、朝食が必要な場合にはご予約の際に
ご夕食付、ご朝食付きのプランをお申込み下さいませ。
ご夕食の追加はご宿泊日当日朝10:00まで直接お電話にて承っております。
ご朝食の追加はご宿泊日当日13:00まで直接お電話にて承っております。
小学生ですが子供用の食事は対応しておりますか?
対応しておりません。大人同様の食事内容となります。
アレルギー・苦手食材の対応は可能ですか?
可能な限り対応させて頂いておりますが、献立の都合上、対応出来かねる場合がございます事ご理解ご了承願います。
献立の変更を希望される際は追加料金が発生致する場合がございます事、ご理解ご了承願います。

また、アレルギー・苦手食材につきましては、ご予約前に直接お電話にてお問合せ下さいませ。

その他

周辺にコンビニはありますか?
当館よりお車で5分程のところにあります。
マッサージは手配出来ますか?
距離の都合で手配が出来ませんが大浴場に無料でご利用頂けるマッサージ機がございます。
コンパニオン等の手配・受け入れは出来ますか?
申し訳ございませんが、コンパニオン等の手配および受け入れはご遠慮申し上げます。