お知らせ

お知らせ

臨時休業明けの営業に伴いお客様へのお願い
2020/5/2 

この度、新型コロナウイルスが指定感染症として指定されたことを受け
お客様及びスタッフの健康と安全を守る為下記予防対策を講じております。

お客様におかれましては下記のご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

●発熱が確認された場合など、ご宿泊のご延期をお願いします。
ご自身で新型コロナウイルス感染症予防を徹底して頂くと共に、発熱が確認された場合、
咳が続くとき、味覚嗅覚に違和感、倦怠感がある時は、ご宿泊をご延期ください。
ご滞在中に発熱などの体調の異変が感じられたときは、速やかにフロントへご連絡頂きマ
スクをして極力館内での移動をお控えください。

●ご宿泊日の1ケ月以内に海外渡航歴のある方は、ご宿泊をお控えください。
帰国後に発症する例が増えております。帰国後1ケ月経過後にご宿泊をお願い致します。

●スタッフはマスクを着用させて頂きます。
スタッフならびにお客様の安全と健康を考え、従業員の健康管理、手洗い、消毒、マスク
の着用を励行実施し継続して感染拡大防止に努めております。

●手指の除菌をお願いしております。
ご到着時には、入口に設置のアルコール除菌スプレーで手指の殺菌をお願い致します。
また、ご滞在中は手洗い・うがいを励行頂けます様お願い致します。
館内にアルコール除菌剤を設置しておりますので食前、食後共に手首のアルコール殺菌を
お願い致します。

●館内・客室の除菌、換気を徹底しております。
当宿は昔ながらの9室の小さな宿ですのでお客様に少しでも快適にお過ごし頂ける様、
エアコン洗浄、フィルター洗浄を定期的に行っております。
館内、客室の清掃が終わった後はドアノブ、手すり等アルコール消毒をしております。
また、次のお客様をお迎えする直前まで十分な換気を行っております。

●ご夕食会場の人数を制限させて頂いております。
当宿は9室の小さな旅館ですが、ご夕食はコースで出来立てのお料理をご提供させて頂い
ている為、コースが終了するまで60分~90分お時間を頂いております。
コロナウイルス感染拡大防止の為、しばらくの間お食事会場は収容人数よりも最小限に人
数を制限させて頂きお食事を提供させて頂いております。

ご予約

下記ボタンより予約画面へお進みください。
ご不明点がございましたら「お問い合わせ」ページよりお問い合わせください。